Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://g10n.blog44.fc2.com/tb.php/13-e72bc2fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C17] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C18] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミの話とマブラヴオルタ関係

 いやもう本当に更新なくてすみません……最近はTwitterのほうで動いています(汗)。
 というわけでいろいろ年末にやります。

■新刊「逆撃の巨竜」でました。
 有楽さんから仮想戦記を上梓させていただきました。「逆撃の巨竜 最強戦艦決戦ブーゲンビル1944」です。
 表紙はこんな感じ。 

12563123_2785811478_convert_20091225164940.jpg


 鹵獲したサウスダコタを魔改造してソロモンで暴れまわらせるお話です。巨竜シリ-ズはこれで終わらそうかなーとか思っています。


■冬コミ新刊でます
 冬コミ落ちたけど執念で作ったよ! 刷り部数減らしたけど!(涙)
 というわけで、いつもどおりなのは本です。

陦ィ邏呻シ・_convert_20091225164912


 夏コミに引き続き、「VS闇の書なのは」シリーズの第三弾です。下巻と銘打っていますが終わらなかったので完結編に続きます(汗)。次回のリリマジには出したいなぁとか。
 今回も挿絵はマイミクの祐佑さんです。ありがたやー。
 挿絵はこんな感じ。  

 12月31日、冬コミ三日目に、
 西とー01b『遊歩計』 (祐佑さんのサークル)
 西あー041b『Gewalt』(EXCELさんのサークル)
 で頒布させていただく予定です。僕は祐佑さんのサークルで売り子のお手伝いをさせていただくつもりです。

■アージュさま関係
 「マブラヴ」シリーズ、「君が望む永遠」などを発表しているゲームメーカーのアージュさまとテックジャイアンさまが出版する、『「マブラヴ オルタネイティヴ」公式メカ設定資料集 MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS 』に短編小説を寄稿させていただきました。すでに店頭に並んでいると思いますので、オルタファンの方はぜひぜひ。
 また、コレに関連して、29日に秋葉原UDXで行われるオルタ関連のトークショーにゲストとして御呼ばれしております。何を話せばいいんだ……ドキドキ。

 以上です、よろしくお願いいたします~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://g10n.blog44.fc2.com/tb.php/13-e72bc2fe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C15] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C16] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C17] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C18] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

