Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://g10n.blog44.fc2.com/tb.php/12-9f996734

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ告知

夏コミ参加します~。

場所は三日目の東ラ-41a「近衛衆兵鉄虎第501大隊」です。
頒布物は以下のとおり。

■ドイツ空軍博物館 ベルリン市街戦史名所ガイド

2-1.jpg

ドイツの戦史博物館ガイドの第二弾です。ドイツ空軍博物館とベルリン市街を紹介しています。



■「闇の書」の逆襲(中) 黒いなのはVS高町なのは

1-1.jpg

「黒いなのは」シリーズ第二段。今回も妄想魔法バトルです。
挿絵はいつものとおり祐佑さん。こんな感じ(↓)です。
闇#2 007    闇#2 001  闇#2 009

こわい話みたいですねぇ(自分でいうな)

委託先
3日目 リ-04a「遊歩計」
     ラ-47b「Gewalt」

 ウチの「近衛」には、なのは関係の既刊をいくつか持っていく予定です。

 あと、コミケ関連としては、以下のふたつのサークルに寄稿させていただきました。

3日目 ポ-14a 「神慮の機械」 のマブラヴオルタネイティブ本 「オルタネイティヴ・ストーリィ」

 マブラヴオルタの短編小説集です。かなり気合はいっています!(作品的に) 編集者の如星さんは公式にオルタの企画にかかわっているので、もうなんというか……。
 内田は短編1作を寄稿させていただきました。
 よろしければお手に取ってくださいませ。
 表紙サンプル
 扉サンプル

三日目 ラ-47b「Gewalt」 の東方本「月面戦争」
 EXCELさんところの東方本。といっても、内容は東方世界での米ソVS月の月面戦争を描くという基地外じみた本です。いいぞもっとやれ。
 内田はコラムひとつを寄稿させていただきました。
 表紙サンプル
 
 相互委託として、EXCELさんと祐佑さんの新刊をこちらでも頒布させていただく予定です。
 あとはIFCON関連の「この架空戦記がすごい!」の新刊も。

 今回はこんなところで。みなさまのお越しをお待ちしております。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://g10n.blog44.fc2.com/tb.php/12-9f996734

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

